当落 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  厄除け饅頭と書いてあったので

   


   購入しました♪  食後すぐなのに

3つパクパクっ(๑>◡<๑)     書いてなかったら買ってない🤪



    今朝の景色


太陽登場に

   そうだっ!!


     


ランプついてるみたいに みえる〜ぅ??


    


    久々の仕事  やっぱりなんか

抜けてる😓   歳のせい?すぐ初期化💦

   老眼のせい? 器の汚れがみえないチーン


   なんか 料理長 また機嫌悪いし

   もう終わったらええわと 思えた今日でした。



  13時に当落‥と思っていたけど

  ご予約多く 忙しかった💦  13時半ごろ

あ!!と思い コソッとスマホ触ったのに

 繋がらず💦    その後も何度やってもアクセス集中なようでした。  メールをみたら

チケットの用意できましたと通知ラブラブ


     ホッとしました🕺  しかし激戦なようで‥  

行きたい人 みんな行けるようになりますように‥🍀




    探偵ナイトスクープでみたケーキ

食べたくなったけど 帰り2箇所みたけど

見当たらず〜💦   購入された方

  うまくOpenできたかなー???🤭