神の手 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   昨日スタッフさんから貰ったキンカン

 


横半分に切って タネを取り

  茹でて‥

  アクを取り‥


グラニュー糖と リキュール入れて

   蜜煮の出来上がり気づき



     

     これを作ってから

   弟の行きつけの 理容室にて💈


       親子でお顔剃り気づき


    スチームが心地よく 神の手で

クレンジングからの 丁寧なお顔剃りは

至福のひと時ラブラブ   パックして肩のマッサージまで 軽くしてもらい 最高イエローハート


    これは癖になるグッ



    近くのケーキ屋さんにて


     シュークリームとケーキ🍰



    からの ランチは私は

酒粕ラーメン🍜   娘っちがご馳走してくれた拍手

 


   クリーミーな粕汁のような‥




    チキン南蛮も気になったけど

前歯が仮歯なので💦  食べやすいラーメンにしました。笑



     そして


    

    本日 ♨️申し込み完了ですOK


      

    

    明日は予約が多いそうで忙しいはず💦

極端なのは やめてほしいえー


   からの前歯の工事になります💦