お母さんとお姉ちゃんと | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   マリィに会いに照れ

   🚗ダッシュダッシュ飛び出すハート飛び出すハート


    動画にしながら入って行くと



    クルクルまわりながら 喜んでくれる

 可愛いマリィです笑



   パパが買ってくれた オヤツを

必死に食べる姿も 可愛いハート


   


    姉の到着に合わせて  またまた

かぎ卵さんへ



みそあんかけうどんにしましたお願いむらさき音符


   ゆずが とても良いお仕事してた飛び出すハート



    親子でストレッチあれこれ‥気づき

  腰が痛いなら こーやっと伝授され

   グイーーーンっと強めに押す姉ピリピリピリピリ




   そして 私たち姉妹は涙腺おバカ系アセアセ

  それに対して母は カラッカラ系🤪


    姉とは涙腺の緩みポイントが全く同じ上差し



   

   お母さん お善哉も用意してくれていて

  何人で食べるん?と言うくらい お餅を焼いていたびっくり    差し歯治療中の仮歯ピリピリ

  お餅を 小さくしてからでないと 食べれません💧    前歯使えないって 不便😓

  どこでも 不便よねっ




        

   



って言いながらも わりと食べてる笑笑



     そんな今日は パパのお母さんのお誕生日照れ 79歳おめでとうございまーす🎂



    さて明日は🕺当落の日

     当選してますようにお願いハート


  そして1週間ぶりの仕事です


     がんばるんばっ気づき気づき