つけ徳 二代目 つじ田 飯田橋店の二代目つけめん♪【前編】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

飯田橋にある東京大神宮へなつと行って来ました♪




photo:01





東京大神宮は今年に入って何度目だろう…


お礼参りをして…



そして今回も良い気を頂けました(^-^)






やっぱり落ち着くなぁ~♪





挨拶を終え飯田橋でラーメンを食べました♪





photo:02






めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店






入り口がドアがなくオープンスタイル‼



開放感がありお店の雰囲気もとても涼しげでこの季節には最高ですね♪




photo:03







それと食券もお店の外にある!麦茶までご用意ありサービスが素晴らしい‼




photo:04





お昼時を過ぎていましたので並ばずに入れましたが、席は満席‼




席に通され目の前にはでーーーん!




photo:05




お水‼



photo:06





お酢とタレとブラックペッパー!そして私の好きな京都の有名な黒七味があるではないですかぁー\(^o^)/





その裏にはつじ田つけめん流儀!
ちゃんと食べ方が書いてあります♪



特製二代目つけ麺が売り切れていたので二代目つけ麺を注文致しました~♪
\(^o^)/



つじ田さんのつけ麺でーす!



photo:07





わぁーお!なんとつけめんも見た目からもとても涼しげですねぇ~




photo:08






いただきます( ღ'ᴗ'ღ )




photo:09







麺は太麺の!
麺が‼シコッシコ‼(დ*☉ั ◡☉ั*ற)


引き締まっていてつるんっと弾力のあるシコシコ麺‼モチモチと歯ごたえ十分のコシのある太麺!とても美味しいです(๑°꒵°๑)・*♡









続く…





♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪



see yaa




iPhoneからの投稿