26! | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

7月24日‼



清原千晴26歳になりました~♪
+:.゚(人>◡σ).。+゚



今年のお誕生日はなんだかとても新鮮な気持ちで年を迎えられました!


初めての一人暮らしで…
親のありがたみ…
友達の大切さ…
人への感謝…
孤独…


そんな色々な思いから沢山の深い気持ちにぶつかったり気づきになったり。孤独を知りそこで家族や友達、人の繋がりなどの大切さ、感謝を改めて深く感じられました。そんな気持ちに巡り合った年でした(^-^)


だからね。毎年誕生日は誰かに見守られながら祝ってもらっていたけど…
でも今年は特別な思いで…東京へ来て初めて東京で出会った友達。自分で築きあげた友達に祝ってもらう事が出来て…


本当に本当‼
嬉しかったぁ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤

そしてこんな思いを出来るのも知る事が出来たのも…



ママ…パパ…

私を産んでくれてありがとう!

そう心から思えた!


26歳のBirthday!
なんか始めての感覚で誕生日を迎えました(▰˘◡˘▰)



そして26歳の誕生日っと言う事もありまして今回ネイルにも…





photo:01






26…二郎…


っとも読めます(笑)




ゆりにAnniversary二郎ネイルやって頂きました❤



ゆりは目黒でネイルサロンを開いています\(^o^)/興味がある方は是非こちらをチェック‼


http://lacordaire.info




丁寧でとっても上手です♪


そんなゆりとなつことてっちゃんに今回お誕生日を祝って頂きました♪



photo:02





てっちゃんっと言うお友達がお店をやっていて、恵比寿にある二平っと言うBARでお誕生日をお祝いしてくれました♪てっちゃんは他にも恵比寿に三店舗、西麻布などにも【串亭】串カツ屋さんを経営しています‼串亭の串カツは本当に美味しいんです‼







ケーキのサプライズまで用意してもらえました(>_<)


もぉ~お!言葉にならないくらい嬉しくって嬉しくって…



photo:04





ちゃんと願い事もして…




photo:05






ロウソクを消しました\(^o^)/




本当に皆ありがとう‼



皆のおかげで素敵な26歳のお誕生日をむかえられる事が出来ました‼‼

感謝感謝です‼


26歳、今年も素敵な年になるよう!
反省はしても後悔がないよう!
一度っきりの人生!
可能性を胸に限界を決めず積極的に挑戦していき、全力で楽しんで頑張って行きたいと思います‼\(^o^)/


そしてまだまだ未熟な私ですが…
これからも日々学び成長していきたいと思っています!新たなる挑戦!挑んで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとう‼


photo:07






photo:06







see yaa



♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪









iPhoneからの投稿