目黒‼東北沢駅にある【千里眼】の冷やし中華♪《前編》 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

二郎系ラーメン行って来ました!





今回はこちら!




photo:01






目黒の東北沢駅の近くにある千里眼さんへ来ました‼



お昼時過ぎくらいでしたが、やはり並んでいました!



photo:02






外の並びの他、店内の中でも待っている方もいます!





photo:07







待つ事約一時間くらい…
よおやく店内に入り食券を購入!





この時期限定のこちらにしました♪





photo:03






L字のカウンターのみの席です!


photo:04






目の前には茹でる前の生麺♪


photo:05







平打ちの太麺♪



待つこと7~8分(๑°꒵°๑)・*♡



そして私の席番号が呼ばれ…



ここで無料トッピングを注文確認♪




photo:06







私はヤサイマシのカラメ、脂、辛揚げをお願いしました( ღ'ᴗ'ღ )




photo:08





ラーメンが出てくる前に先にチャーシューが出てきました♪


三枚入っています!めちゃくちゃ美味しそう!(๑¯◡¯๑)







続く…(●'ᴗ'σ)σணღ*






♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪


iPhoneからの投稿