新店!恵比寿 【つなぎ】こだわりブレンド味噌ラーメン♪ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

photo:01





6月22日(金)オープン!
新店!恵比寿 【つなぎ】



用事があり恵比寿をぷらっと歩いていたらお花が飾られておりラーメン!っという看板とチョウチン!!


即座に足を運び外に置いてあったコルクボードの看板に、《味噌ラーメンの常識を変える》っと書いてありました!そぉ言えば、味噌ラーメンは私はあまり食べる事がないなぁ~っと思い迷う事なくそのままお店に入りました!(笑)




photo:02




食券♪

ボタンが二つだけ大きくしかも絵付きであるではありませんか⁈

これはオススメ間違いない!
外のコルクボードにも、

当店一オススメ
1位つなぎスペ味噌
2位辣子味噌
3位つなスペ醤油
4位味噌(普通)
5位カレー味噌

っと書いてありました\(^o^)/

お店のお兄さんにも聞いてみた所やはりつなぎスペ味噌がオススメっと言う事でつなぎスペ味噌に決まり♪




お店の方に脂や濃さのお好みを聞かれましたがオススメでお願いしました♪



そしてお水ではなく!








photo:03




黒ウーロン\(^o^)/



黒ウーロン大好きなんでとっても嬉しいーい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




そして5分後…


photo:04





つなぎスペ味噌ラーメン登場‼




んん~!いい香り~!
コーンやニラなども入っているので色鮮やかですね~♪夏っぽいし♡
美味しそ~ぉ~(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡




頂きまーす♪



photo:05





こちらのスープ♪
つなぎ一のオススメスープっということだけあります!味噌ラーメンってこんなだったっけ⁈⁈とても深い味わいになっており香ばしさと何とも絶妙な味わい!ニンニクの香りも強すぎずまろやかでとても美味しいスープです!


つなぎ味噌のこだわり

熟成黒味噌をはじめ、仙台味噌などを厳選した6種類の味噌をブレンド!その季節に最適な国産ニンニクや8種類の香味を調合してあるそうです♪




photo:06




味噌ラーメンの麺は太麺♪
ツルッとしこッと弾力もありモチモチしていて食べ応えある麺でした♪

具材はもやし、ニラ、コーン、チャーシュー、味玉♪


お野菜もこだわりのお野菜を使っているんです(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚



青森県産ニンニク
栃木県産もやし
千葉県産ニラ


もやしのシャキシャキっとした歯ごたえ、ニラは調理しておらずニラそのものの味を味わう事が出来てお野菜の素材を生かしています⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾



そしてこのコーン!
甘~いぃぃෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



好き嫌いは全くない私ですが、コーンって私、あまり食べないんですね!


あまりそそらないっというか…


しかし!このコーン!
very very good!(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡



味噌ラーメンの香ばしさとコーンの甘みが合う‼‼味噌ラーメンにはコーンが必ず入っている意味がこの時わかりました_φ(❐_❐✧)


チャーシューもとっても柔らかく、トロットロで、でもサッパリとしたバラ肉でした!


半熟卵は中身が…(*´﹃`*)


photo:07





とろけてしまってるやないかーい♪
(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)


とろふわ玉子♡美味しい‼




そしてもう一品♪
餃子も注文♪



photo:11




外がパリッと皮も厚みがありもっちりとしています♪




中身はしっかりとしている餃子が多いですがここの餃子はねっちょりっとしたお肉でした!

お肉の甘みとニラの香りがマッチしていますღ˘◡˘ற♡.。oO



photo:10





あっと言う間に完食‼
m(_ _)m



つなぎさん!味噌ラーメンの美味しさがわかり味噌ラーメンがとても好きになりました(〃≧◡≦〃)



とても美味しかったです♪



そしてここの店主さんは「ど・みそ」で修行された方なんです♪
期待が高まります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



つなぎさん親切に対応していただいたりとありがとうございました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



また是非食べに行かせて頂きます♪
ご馳走様でした₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ




photo:12






see yaa





フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪



iPhoneからの投稿