二郎系 【凛】渋谷!後編♪♪♪ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile


チャーシューは味付けされており肉厚なサッパリとしたほろほろなお肉!



photo:01






サッパリとしているため、飽きる事なくペロッと完食!(笑)



ガッツリ系ですが全体的にサッパリっとしていますし、他にもポン酢やカレー、チーズ、塩、限定でも担々麺やジャージャー麺などスパイシーなものもありレパートリー広くてここは女性にもオススメな二郎系ラーメンです(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡


そして辛いのが好きな私は最後に置いてあった唐辛子とラー油をかけていただきましたˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)



んん!さっぱりとして美味しい!
ラー油を入れる事によって甘辛さがコクを増しパンチが効きます(^^)

photo:02



あっと言う間に完食!





photo:03




タレはかなり濃いめなのでのみ切りは出来ませんでした(>_<)


でも最後まで美味しく食べれました♪



凛さんご馳走様でした!
量もガッツリ系で大食いの私にはピッタリの量でした♡(笑)

とっても美味しかったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚







photo:04






see yaa






フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪


iPhoneからの投稿