目黒‼東北沢駅にある【千里眼】の冷やし中華♪《後編》 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

そして千里眼さんの冷やし中華はこちら…





ドォーン‼‼‼‼




photo:01








photo:02









わぁーお!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰




何というこのボリュームだ‼‼
そして見た目からも食欲をそそりますね!美味しそーおおー!



いただきまーすˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)






photo:03






タレはマヨ系の胡麻ダレ♪
これがめちゃくちゃ美味しい味付け‼
まろやかで冷たいラーメンとお野菜とめちゃくちゃ合います!


そしてお野菜の表面にかけられてあるこの脂!煮込まれた豚をすってかけられたこの脂が美味しい!甘さと濃くを増し脂が全体のバランスを整える感じ♪



photo:04




このちぢれ平打ち麺の弾力あるシコシコの太麺と細切りにした大根やにんじん、水菜などのお野菜と和えて頂きましたが、もう感動の美味しさでした!ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛辛揚げのピリッとした辛さとサクサクっとした食感がまた引き立てます‼♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡




その他の具材でトマト、味玉、鶏肉!
この鶏肉が柚子が効いていて柚子の香りがサッパリとプリっとした鶏肉がめちゃくちゃ美味しい‼


味玉はしっかりとした醤油味で味付けされておりカラ甘の半熟のトロットロでした♡



豚ロールチャーシュー!こちらもしっかりとカラ甘の醤油で付け込まれ味付けされておりホロホロのお肉とプルっとした脂のバランスが合ってとても美味しい‼お肉を噛めば噛むほどお肉の甘みとお醤油の辛さがピリッと染み渡り食欲が更にすすみます!(〃≧◡≦〃)



凄い量のお野菜から麺まで箸が止まらずあっという間に完食してしまいました!




photo:05








完食♪ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




いや、味や見た目もそうですが千里眼さんの様な冷やし中華は初めて食べました‼ラーサラの様でヘルシーですので本当女性にもオススメです!夏の暑い時期にも食べやすいと思うし体力付けの夏バテ防止にもなりますね\(^o^)/


千里眼さん!
本当期待を裏切りませんねˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊




とってもとーっても美味しかったです!ღ˘◡˘ற♡.。oO




ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ
また食べに行かせて頂きます♪





photo:06






see yaa






♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪




iPhoneからの投稿