代官山 隠れラーメン店!代官の牛すじ塩らーめん♪【前編】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

今日は雨が止み傘をささずにいられたので自転車でおでかけ♪





まつげエクステお直しをしにいつもやっていただいてるゆみちゃんの元へ♡





出~発‼\(^o^)/






…1時間後…


マツエク終了~

ゆみちゃんいつもありがとうございますm(_ _)mペコリ




そしてゆみちゃんから、『ここの近くの所にラーメンって旗が出てるんだけど場所はいまいちわからないんだけど、ラーメン屋さんがあるみたいだよ!』っと情報を収集!



コレは気になります!!


お店を出て覗いた所、ゆみちゃんが『旗出てるよ!』(((o(*゚▽゚*)o)))
っとの声を聞き!


行きます‼+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



ゆみちゃんとバイバイをしていざ、ラーメン屋さんへ!ε≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘




50mほど先に




photo:01





ありました‼





自転車をおり、アクセサリー屋さんがあったり、服屋さんがあったり、どこにあるかわからない私はアクセサリー屋さんに聞いたところそこの階段を下りたらありますよ(^^)美味しいですよー(^^)っとの事(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04




photo:02






入口♪




photo:03






あった!(((o(*゚▽゚*)o)))




お邪魔しまーす♪




photo:05






店内は和の落ち着いた雰囲気でとっても味があるオシャレな作りでした!



メニューはこちら♪

photo:06






塩系、鶏出のラーメンですね!



photo:07







他のにはカレーなどのランチもやっていました!





夜はおでん屋さんのようです(^^)




photo:08






それ以外にも



photo:09




おつまみ、一品料理もあります♪









後編へ続く…ヾ(◍'౪`◍)ノ゙





iPhoneからの投稿