おおぜき中華そば 恵比寿店‼ 限定 【イカ煮干つけそば 白口鰯ペースト添え♪】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

今晩♪








今日の私の夜ご飯はおおぜき中華そばの限定!
【イカ煮干つけそば 白口鰯ペースト添え】





この限定が食べたくてまたまたおおぜきさんの元へやってきました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾






photo:01





白口鰯ペースト添えってどんななんでしょう(๑¯◡¯๑)気になりますね~





そして注文をして…








登場~ぉお~‼






ドーン‼



photo:02







ボリューム満点‼



頂きまーす٩(*ゝڡ◕๑)۶



つけ汁のスープから頂きました!






んん!匂いもイカの香りが凄いします‼とても香ばしい‼そしてスープの味もイカそのものをふんだんに使ったスープですね!!
イカの濃厚な大人のラーメンって感じです!


スープの具材には下足とキクラゲが入っています!


photo:03







麺の上には、ロースのチャーシュー、海苔、ナルト、味玉をトッピング♪そして白口鰯ペースト♡



photo:05





スープに麺をつけて頂きます♪






photo:04






つけ麺の麺は太麺でした♪


鰯ペーストの中には程よい生姜の香りと煮干しを細かく砕いた香ばしさ、味付けされた鰯のペーストは和食屋さん、お寿司屋さんの一品料理にありそうなこだわりの品でした!なめろうのような感じでしたね(^-^)めちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/


その鰯のペーストに麺を和えてスープにつけて頂いたところ!


もぉ~これは魚介の宝庫や~٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
って感じでした!(笑)


麺もツルっとシコっとサラッといけて!箸が進みます‼





私の大好きな味玉は少し固めの半熟卵でした♪





photo:06






そして〆には



スープ割りを頂いて(๑°꒵°๑)・*♡




photo:08






これまたまろやかな仕上がりになりました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




最後まで美味しく頂いちゃいました♡





そして私のお腹に火がつき…






photo:07







バラ焼丼を追加注文(笑)




牛バラ肉と玉ねぎを、ニンニク、生姜、リンゴを使用した甘辛いタレで焼いた一品!


こんなのを食べてしまったら…

(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)



肉食女子の私からすると…


もぉ…



箸が止まりませーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡♡




お肉もとても柔らかく程よい脂がのって玉ねぎの甘みと食感がまたベストマッチ‼‼‼+:.゚(人>◡σ).。+゚




美味しすぎる~(〃≧◡≦〃)






photo:09







完食‼





おおぜきさん!前回に引き続きとても今回も満足出来る美味しいラーメンをありがとうございました!



これからも美味しいラーメン楽しみにしています♪



是非また行かけて頂いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙




photo:10




see yaa






フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚




♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪







iPhoneからの投稿