代官山 隠れラーメン店!代官の牛すじ塩らーめん♪【後編】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile




お酒も飲めてお酒の種類も豊富です♪


photo:01






photo:02






photo:03




和、洋酒おいてあります\(^o^)/



そしてお目当てのラーメンを注文♪




photo:04






店主オススメ牛すじ塩らーめんを注文♪



頂きまーす\(^o^)/




photo:05






ネギ、メンマ、牛すじ、私の大好きな玉子( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡




麺は細めで見た目もシンプルであっさりとしたラーメンですね+゚o。(♡*′ω`*)



んん!スープも見た目同様あっさりスープ!鶏のお出汁と玉ねぎのスープです!玉ねぎの甘みが凄い‼(๑°꒵°๑)・*♡
サラッとしていてとっても飲みやすい( ღ'ᴗ'ღ )



麺はぷるんっとした歯ごたえでスープと同様、透明感がありシンプルな麺ですね!塩ラーメンにはとっても合う麺でした!上品なラーメンです♡



そして牛すじ!!
とっても柔らかくてしっかり煮込まれて味付けされた牛すじは絶品でした‼玉子もおでんの玉子を使っていて中まで味が染み込まれとっても美味しかったですෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡




そしてお店の方とお話をしたり、とても素敵なひと時を過ごせました!





photo:07




玉ねぎ、鶏ガラスープや

photo:08




トマトつけ麺のスープを出して頂いたり、残りの麺で絡めて頂きました!





玉ねぎと鶏ガラのスープはバターを少し加えポトフ感覚で頂けるように仕上げたみたいです(^-^)コクがありとっても奥深い味わいでとっても美味しかったです(^-^)



トマトつけ麺は魚介たっぷりでベスカトーレの様な感じでした!冷製で細麺をしているためまるでパスタを食べている感じで召し上がりました\(^o^)/



photo:10





全て美味しく召し上がる事ができ今日も幸せでした!ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡


そして最後にアイスまで頂いちゃいました~ぁ!+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




photo:12








店主さんは質問やお話をするとちゃんと答えてくれてとっても気さくな方でした!たまにジョーク交えたりユーモアあふれる明るい人柄はお店の雰囲気を一気に明るくします(^-^)私自身とっても癒されました♪



代官さんとっても美味しかったです(^-^)そして温かい気持ちになれました♪


また食べに行きます♪


ご馳走様でしたm(_ _)m




photo:11






see yaa







フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪




iPhoneからの投稿