69'N' ROLL ONE@赤坂 「2号ラーメン」 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

こんにちは(^-^)



69'N' ROLL ONE@赤坂 「2号ラーメン」食べに行って参りました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






オープンしてからずっと行きたくってやっと行けましたぁー\(^o^)/





赤坂見附駅で下り歩く事7~8分くらいですかね?



ありました!ひときわ目立った独創的な建物が!



photo:01








私がいった時はお昼時だったので並んでいる方もいて混み合っていました!





photo:03



入って直ぐに食券があるのでまずは食券をGET!


photo:02








食券もめちゃくちゃオシャレですよね~ぇ!(*゚▽゚*)








photo:04






メニュー♪



そして待つ事10分程…


席に通され、私は2人がけのテーブル席に座りました!



店内は広めでカウンター席とテーブル席がありました!そして上を見上げるとシャンデリアの様なインテリア♪


photo:05





シックでオシャレな店内はラーメン屋さんっと言うよりレストランに来たかの様な感じでした(^-^)






店内を見ている間に頼んだラーメンがやってまいりました!




photo:06






2号らぁめん チャーシュー+味玉♪




ひゃーぁあー!美味しそうデスね~‼
匂いは鶏の香りがします(^^)



早速頂きます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾





photo:07



スープは醤油味の鶏ガラです!ベースは秋田県の比内地鶏 ガラと丸鶏をじっくりと煮込んであり、鶏の旨味、脂、鶏の甘みがしっかりと出ている深い味わいのスープです!


スープのお醤油は生の醤油を使用!普通に売られている醤油は火を通してるのですが、このスープは低温のままでこうぶのままのお醤油を醤油しているみたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

サッパリした鶏&醤油スープは上質なスープです!


麺は細麺で食べやすくまるでソーメンの様な軽い麺はこれからの時期にピッタリだなって思いました!



具材はチャーシュー、味玉、メンマ、ネギ!


チャーシューは

バラ肉 黒豚
鶏胸肉 ハーブ鶏の2種類あり、
このチャーシュー‼
めっっっちゃ美味しいです!

黒豚のバラはとても柔らかくとっても甘~い!しっかり旨味を閉じ込めた黒豚肉!

そして鶏胸肉のハーブ鶏!これは初めましての感覚、感触、のチャーシューでした!とても柔らかくなんだろう…口にいれた途端の鶏の旨みがハンパじゃなく、感触も豚よりもサッパリした感触で肉質もしまっています!しっかりとしていて柔らかい鶏チャーシューは絶品でした!+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


チャーシュー丼を食べたかったのですがまだ発売されてなく今回は食べられませんでした!残念…
でもチャーシュー丼はとても気になります!発売したら絶対に食べに行きたいと思います‼‼૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧







メンマも普通しっかりと形に整えられたメンマが多いですが、タケノコ本来の面影が残されているメンマはとても柔らかくって程よいコリっとした感触はとても美味しかったです‼


味玉も半熟玉子で甘くトロッとした玉子♡美味しかったーぁ(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡



photo:11





お店の方々もとても感じが良く質問をしてもしっかりとわかりやすく答えてくれたりとお店全体の雰囲気もとても良かったです!

全体のこのバランスの良さ!
69'N' ROLL ONEさんの上質な絶品ラーメン、素晴らしいです!


気分も良く最後まで美味しく頂けました✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛



photo:10






ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ


是非また食べにいかせて頂きます♪



photo:12






see yaa





フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪

iPhoneからの投稿