習志野文化ホール コンサート | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



習志野文化ホール
コンサート











オープニング

冬のペガサス
優しく 静かに ビブラート
会場 シーンとなって
聴き惚れました!

大好きな1曲です。
ラップのところが又又痺れます!




ドラゴンボール
一瞬 会場が  ウァーー!
最高のアニソンです!

ゲゲゲの鬼太郎





恋人よ
氷川きよし 流の
見事な歌唱で 表現!!
胸にズンときます。

愛の讃歌




よいとまけ

オープニング から
7 曲 怒涛のごとく歌唱

ここで  ご挨拶
1年2ケ月 ぶりの
習志野文化ホール ですが
1番 いいとこですね!




これから 歌う曲で
さすらい慕情 の
地の果てまで行くと
歌っていますが
地の果てって「地獄」ですかね?

しぐれの港  では
わざわざ雨の日に港に行ってね。

クリーニング代もかかるし
なにも雨の日に
行かなくってもと思いますが
でも    ロマン  があるんですね。

これから唄う歌の   "うら読み"を
思いっきりなさっので
場内  大爆笑  でした?

さすらい慕情
しぐれの港
最後ときめた女だから

しかし 歌唱 に なると 一転して
様々な主人公たちが現れ
歌にすいこまれていました!

勿論の事ですが!!

みれん心
星空の秋子













最上の船頭

大丈夫 

アリャさ  きよし
コリャさ  きよし

一糸 乱れぬ  合の手!!

ちょいと気まぐれ渡り鳥

大井追っかけ音次郎

箱根八里の半次郎

ラスト トーク で
あらためて ご来場頂き
ありがとうございました。

浮き沈みの激しい世界で
皆さんのお陰で
20 年 歌わせて頂けて
感謝の気持ちで いっぱいです!
ありがとうございます!

皆さんが僕の歌を
聴いてくださって
笑顔になって
元気になって
頂けたら 嬉しいです!

これから 皆さんに
どんな氷川きよし を
お見せしていこうかと
思っています!!





きよしの人生太鼓




男の絶唱
氷川節  炸裂





白雲の城
幽玄の世界
引き込まれていきます。




勝負の花道









昨年の紅白で
ドキドキして
良かった!! ホッ!









もう 1回 歌ってもいいですか?

舞台を 所狭しと
上手  下手  と歌って下さいました!

ラストは

きよしのズンドコ節

あっと いう間の
楽しいコンサートでした!!


では  またねぇ