恋之介 君 再度登場 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



昨年の明治座より
早いもので半年余
経ちましたっ!









待っていました
 恋之介さん!!

お芝居  コンサートIn 明治座のDVD
写真集 届きましたっ!

明治座
氷川きよし 君 のぼり









芝居  コンサート の  DVDの表面
写真集の表紙の画像を
お借りました。

その他は
当時の写真を UP  して
楽しんでみました。

通路を花道に見立てて
「江戸は良いなぁ」と

きよし君 は歩いて来ました!
あの興奮 箱根越え





又 舞台から降りて
笛を持って急いて通り!!

2 回とも 私の席に
衣装がスレスレに、、、、!!

ドキドキ  ドキドキ!!


















この ニコッとした感じは
たまらないなぁー














氷川きよし コンサート
In  明治座












前年のNHK紅白歌合戦で
きよしのズンドコ節を
歌唱された時の
ゴールド の
衣装を!!

楽しかったなぁー!!

DVD を リピリぴ  しています。

5 月には
大阪新歌舞伎座 で
公演ですね!

又 楽しい時間が
ある事でしょう。



じゃ またねぇ