新・月刊氷川きよし 平成を語る | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



氷川きよし

激動の時代

さらば 平成





第 3 回 テーマ 「平成」

「平成」の時代を振り返れば
すごく 変わって行った
激動の時代です。

でも それを乗り越えて来られたのは
本当にいい出会いに
巡り会えたことが
大きかったと思います。

一流の方々と出会い!
つかんだチャンス!
フアンの皆様に支えられ
駆け抜けた!
事と思います。

氷川きよし編集長
平成のデビュー後の出来事が
年表風になっております。






















































 




さあ 新時代

皆さんに育て上げて 頂いた
氷川きよし  と いう存在をより
大きくするためにも

これまで一緒に積み上げてきたものを
大切にしながら

新しいジャンルの歌を
歌いたいです!

さらに そのための
衣装や演出などを
考えてみたいです。

聴くだけでなく
同時に見ても楽しめる ショーとして
エンタテイナーとして
表現できるようなことも
より追求して いきたいですね!!

様々な思い出を胸に

新時代も
まだまだ  進化していきます。

これからも
よろしくお願いします。

新 月刊氷川きよし より抜粋しました。


またねぇ