記念品 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

少し前にブログに書いていた、ハパルア・バーチャルマラソン、完走の記念品頂きました😊‼️

と言ってもだいぶ前、7月中のは届いていたのですが、なかなかブログ書くのが滞っており、今思い出を綴っておる感じでございます😅

いや〜なかなか派手な赤色でして、着るのが躊躇われますが、明日からお盆休み!
朝、これ着て走って見ようかと思っております😊

そしてそして、更に、、、

このハパルア・バーチャルマラソン期間中、ハッシュタグキャンペーンってのを主催側がされており、
ハッシュタグつけてSNSに投稿するとその中から選ばれた方に景品が当たる‼️という企画なのですが、

なんと‼️ クジ運とは縁遠いワタクシですが、なんとなんと‼️選ばれてしまいました〜😁✌️
スゲェ〜〜〜‼️‼️

☝️

景品も届きましたーーーーっ‼️


なんとも嬉しい出来事ですっ😊✌️

明日も楽しんで走りたいと思いま〜〜〜〜す❗️


それでは👋