SNS企画❗️ | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

一昨日、ブログに書きましたが、

ハパルアバーチャルマラソンのSNS企画で見事選ばれて景品を頂いた、というお話。


実は‼️もう一つ別のSNS企画で最優秀賞に選ばれていたんです!😊‼️


そんな立て続けに?クジ運無いのに?今後大丈夫か?


と思いつつ嬉しい事は素直に喜ぼうと思いまして🤭


6/11に行ったワタクシの大好きなロカビリーバンド

The Biscats というバンドのライブ中のSNS企画、


写真撮ってハッシュタグつけてTwitterかInstagramに投稿すると、最優秀賞に選ばれた人には記念品が‼️


って言う企画で、ライブ終了後家に帰って早速Twitterに撮った写真をUPしました。

そそたらなんとっ‼️

後日ダイレクトメールを頂き、最優秀賞に選ばれたって😊✌️

ビックリでした。ツアー終了後に記念品を送ってくれるとの事で、楽しみに待ってると、

届きましたよ〜

ツアーで使っていたバックドロップを切ってメンバーのサイン入りでパネルにしたものを頂戴しました‼️


嬉しいですね😆世界に一つだけです✌️


ちなみに👇が最優秀賞頂いた写真


立て続けに2度も当選するなんてもう無いだろうな〜😅


それでは👋