引退セレモニー | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

ブログをなかなか書けていませんでしたが、

いろんな事がたくさんあったので🤭

過去の事になりますが少しずつ綴っていきたいと思います😊


昨日、

8/7(日)住吉スポーツセンターで

西部日本ボールルームダンス連盟主催級別ダンス競技大会後期が開催されました。


その大会の中で、我々 仲清志・由良真澄組は


引退記念のデモンストレーションをさせて頂きました。


西部日本ボールルームダンス連盟より表彰状を頂戴し、


Rumbaを踊らせて頂きました。


当日は諸先輩方に本当に良くして頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

西部日本ボールルームダンス連盟の皆様に心よりお礼申し上げます。


そして当日応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございまーーーーーっす😊‼️

めっちゃ嬉しかったです😊‼️


競技会を観戦に来られていた皆様もあたたかく見守って下さりありがとうございました。

そして、盛り上げてくれた選手のみなさん、ありがとーーー😭❗️


胴上げ、気持ちイイ〜〜〜‼️


さらにさらに、

師匠、田中先生&アデル先生

我々のダンスを見守っていてくれてました‼️‼️

サイコーです😊✌️


全てに感謝してこのブログを書いています。

ありがとうございましたm(_ _)m