鼻ぺちゃday『Dog Cafe BlueSun -ブルサン』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


尼崎のドッグカフェ
『ブルサン』さんの鼻ぺちゃdayに
みんなで集まりました〜🚗³₃


わぎゅう一族🩷げんちゃん🩷

ぶぶ🩷ぴーぺぺちゃん🩷

みーちゃん家から小梅ちゃんと小太郎🩷



ランチはみんなパスタ🍝



最初は呑気に

ウマウマ食べたり🦴



わちゃわちゃ遊んでたんだけどね🤗



鼻ぺちゃdayというだけあって

店内はあっという間に鼻ぺちゃだらけ🈵


フレブルにブルドッグに

パグ飼いさんちのドーベルマンまで😆



⚠️音量注意⚠️



賑やかな楽しい時間だったけど

わんこファーストで

人間が寒くて震えるくらいの

温度設定のブルサンさんでも

これだけ集まるとクーラーが効きませ〜ん😅



冷たいのいただいても

おパグ達はガハガハ人は汗だく😂



って事で

ブルサンさんから一番近い

ぶぶ家に来てもらう事にしたよ〜🙌



このお話はまた明日〜👋