店内ラスト営業でした『カフェテラスロム』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


げんちゃんとぶぶのお庭と勝手に称して
たくさん遊ばせていただいてた
宝塚のドッグカフェ
『ロム』さんの営業形態が変わります〜😂


今カフェは休業中で

9月から店内がペットサロンに変わるんだって💦


で、カフェは

いつOPENするかは決まってないけど

ドッグランと

テラスだけになるみたいです😂


暑い夏☀️寒い冬⛄️雨の日☔️

有難かった場所は無くなってしまうけど

カフェ自体が無くなるかもと

心配してたから少しだけホッとしました😭


と、言うことで

店内営業ラストで遊びに行ってきたよ~🤗



最後に飲むドリンクは決まってた

スタバ越えのシトラスティソーダ🥤



げんママのランチは餡掛け炒飯🍳



私は何回食べたか数えきれないボロネーゼ🍝



おやつくださいの図😊



これも決めてた
大好きだった濃~い濃~いチョコシェイク🥤
しばらく飲めないと思うと泣いちゃいそう😂



お友達のフレブルももちゃんも来て

しばらく会えないね~と、たくさんお喋り☺️



最後にテラスでげんちゃんと記念撮影📸



あっ🤭ももちゃん出てきた🤭



幼なじみのくせに

ももちゃんが怖くてしょうがないぶぶは焦るの図🤣



テラスカフェが再開して

涼しくなったらまたお邪魔しますね🤗