久しぶりにいまりちゃんに会えた『ドッグカフェこふみ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


生野のドッグカフェ
『こふみ』さんで
わぎゅう一族のいまりちゃんと
げんちゃんとぶぶでランチしてきました~🤗



ぶぶのお誕生日会の頃に

いまりちゃんが大きな手術をしたんですよ🥲

しばらく会えてなかったから

元気なお顔見れて本当に嬉しかったです🥹



まずはランチ😋

蓮根の肉詰めフライ🥢

めっちゃ美味しかった~🙌



そして~この日は

いまりちゃんのおシャンプーday🧴‎◌𓈒𓐍


こふみのマキさんに

連れて行かれる時のいまりんの

「あたし聞いてないわよ~💦」

な、お顔がめちゃくちゃおもしろかった🤣



いまりんのおシャンプーの間に

こふみさんのラブリーなブースで写真撮影📸



げんちゃんの私物

チェチェナさんも付けてパチリ📸

可愛すぎるでしょ~😍🤣



げんちゃんも📸



いまりちゃんが

シャンプーから戻ってきたので

お疲れ様のマグロを注文🐟



ぶぶ必死😅



いまりんげんぶぶ

美味しそうに食べてたよ🐟


⚠️音量注意⚠️



マグロ終了で悲しい時~(byいまり)



私達はパフェ食べて

またドリンク飲んで喋り倒す😆



毎回営業時間終了まで笑

こふみさん

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕