おうちでわちゃわちゃ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『ブルサン』さんの
鼻ぺちゃdayでわちゃわちゃした後は
10パグみんなでぶぶ宅へ移動〜🏠🚗³₃

連日のお出かけで
お掃除もしてなかった我が家だったけど
気心知れたお友達たちだから気にしない🤣

みんなが
ドリンクやアイス買って来てくれたよ💕

私はもう運転しなくていいのでビール生ビール💕



おもちゃ大好きちーやんは
ぶぶのおもちゃカゴ見つけて大喜び😆
ひっくり返して品定めしてた🤣



くつろぎのおパグ達🤭



スイカ祭り🍉



知恵玩具🦴



ぶぶ悪いわ〜💦

⚠️音量注意⚠️



みんながピザをご馳走してくれた〜🍕💕



やりきったわぎゅさんとちーやんの図🤣



楽しかったね〜💕💕💕



また来てね🤗💕