サロンDayとワンプレート | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


朝イチサロンだったので
お散歩しながらサロンさんへ…🐾

近くとはいえ無謀だった💦
暑すぎた〜💦ぶぶちゃまごめん🙇‍♀️



お迎えはもちろん車🚗³₃
帰ってスイカ🍉

浮き輪のネックレス付けてもらったよ🛟



こちらのサロンさんに通って

40回目って事で

名札をプレゼントしてもらった〜📛💕



トリマーさんからの写真📸



夏ブース☀️🍉🌻🏊



冷蔵庫に中途半端な量で残ってた

野菜と海老とベーコンとチキンを

全部ソテーしたら

豪華なワンプレートの晩酌になった🤣



暑すぎてビールの消費が半端ない😅