夏のお洋服とおひとり様ご飯 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶ様の夏服を
わぎゅママに作ってもらいました〜💕

大好きなサッカー生地のお洋服👕
可愛いでしょ〜😍💕💕💕



おうちで写真撮ったんだけど📸

ソファもカーペットもグレイ系で

お洋服もくすみカラーなのでボケちゃって💦

『ロム』さんで撮り直したよ😅



だけど上手く撮れなかったな😅


とにかく夏らしくて

ちょいとええとこの子風で

よく似合ってます(親バカ全開🤭)

わぎゅママいつもありがとう🥰



毎日暑すぎてご飯たべるのもしんどい💦

で、麺ばっかり😅


ちゃんぽんみたいな具ですが笑焼きうどん🥢

オクラ乗せ山芋短冊と浅漬け🥒



豚しゃぶ冷麺🥢



早起きしてもすでに暑くて☀️

夜んぽにしか行けない😭

22時になっても30度越え💦



お散歩時間の短い

ぶぶちゃまのストレスもMAX😩