ばぁばんち | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


新生姜の甘酢漬けを作ったから
取りにおいで〜と母から連絡があったので
久しぶりに実家へ🚗³₃



ま〜た色々増えてる😅

植木鉢はプラにしてねっ💦

って、言ってるから

約束は守ってくれてるみたいだけど😅



母がお昼ごはんを出してくれたよ🤗

新生姜の甘酢漬け💕美味し🤤



高野豆腐の炊いたん🥕



そして〜COOPさんの冷凍パスタ🍝
具が全然入ってなくて笑ったけど
味は美味しかった😋



パスタは結構な量だったのに

母はペロリと1人前食べてたよ🤣

まだまだ元気💕元気💕



おやつ食べながら

ぺちゃくちゃおしゃべり👄



ぶぶちゃまはばぁばからスイカ🍉



小玉スイカだったから🍉

種が多くて取るの大変💦



食べたら寝る( *´艸`)



帰って晩酌🍺

もやしと春菊と豚バラの中華炒め🔥

フランクフルトとキムチやっこ🥢



ぶぶパパは出張に行ってしまったけど

食材がいっぱい残ってるから

おかたづけが大変😰