暑すぎたね『カフェテラスROMU』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


毎日毎日暑すぎる💦

この日も危険な暑さだったけど🥵
お散歩量も少なくストレスMAXの
ぶぶちゃまとげんちゃんとで
『ロム』さんに行ってきました〜🚗³₃



暑すぎるせいか店内ガラガラ貸切状態💦


プールもあいてたんだけどね🛟

ぶぶシャンした次の日だったからやめたのよ😂



ランチとデザート🍨



少しは運動しなくちゃと

テラスに出てみたけど無ーーー理🥵死ぬわね💦



ひえっ冷えの店内で

ひたすらおやつくださーいの図😅



動きもしてないのに

おやつばっかり食べてたら太るんだけど💦



退屈なのがかわいそうで

ついついあげちゃうのよね😅



少しはストレス発散できたかな🤭