今年もよろしくお願いします | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


門松あけましておめでとうございます門松

って💦
ブログアップしようとしたら地震😱
ぶぶ家もめっちゃ揺れました💦
横揺れが長く続いて気分が悪くなったよ😂

なんで元旦からこんな事に😭

被害の大きな地方の方々が
お気の毒でしょうがないです😢


今は地震のニュースにくぎ付けですが💦

ぶぶ家のお正月は
並べただけの簡単おせちおせち



朝からビールと熱燗生ビール日本酒

年末からずーっと飲みっぱなし🤣



ぶぶちゃまも龍を被っておせち🥢



今年も楽しく過ごそうね🥰



ぶぶ家のお雑煮は白味噌丸餅餅



めで鯛お祝い



2024年もぶぶ家を

よろしくお願いします龍



素敵な一年になりますように(*´ω`*)💕