大阪駅前ビル昼飲み忘年会ははしご酒 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


年が明けたばかりですが
のんびりブログで書けなかった年末の事を😅

仕事納めで
出張先からぶぶパパが帰宅した次の日🤗

いつもお世話になってるぴーぺぺパパと
たまには飲みたいなぁと
ぶぶパパが言うので
ぴーぺぺパパママとげんママと
昼飲みしてきました〜😄

げんママと待ち合わせた駅で朝マック🍔

朝からテリヤキ食べるぶぶパパ😵‍💫



ぴーぺぺパパママとは
11時半に梅田で待ち合わせ😊

1軒目はぴーぺぺママのリクエストで
『天ぷら大吉』ホワイティうめだ店さんへ🍤
最初からがっつり食べたね〜🤣



大阪駅前第三ビルに移動して

『どんがめ』さん🍻



まだまだ飲んで食べるよ〜😄

大阪駅前第二ビルに移動して

『天神大ホール』さん🍻

涙巻き(わさび巻き)食べて

のたうち回るぴーぺぺママとげんママ🤣



で、大阪駅前第四ビルに移動して〜👣⸒⸒

『新天地』さん🍻

さすがにもうお腹いっぱい( *◇ *; )

ぶぶパパは酔っ払って寝かけとるし😅



ラストはまたホワイティうめだに戻って

いつもの『ベシャメルカフェ』さん🍰🫖



ぶぶパパもぴーぺぺパパも

ヘロヘロの酔っ払いになりながら

最後までよく付き合ってくれました🤣



楽しかった〜💕💕

みんなありがとう💕💕💕



ぶぶちゃまと無理やりコラボ🤣