今年もありがとうございました | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


27日のお話🤗

朝ごはんを食べ終わったぶぶに
軽いヘルニアの症状が出たので
年末年始の病院の休み中に
痛みが出たらどうしよう〜😰
と、お守り代わりのお薬を貰いに行きました💊



先生に全身チェックもしてもらって

今回はステロイドではなく痛み止めのお薬を💊

使わなくても持ってるだけで安心です😌



夜は仕事納めで

ぶぶパパが帰宅したよ〜🤗


お土産はカニ🦀蟹🦀かに🦀✨嬉し〜い😍



晩ごはんはもつ鍋🍲剣先🦑

おいなりさん🥢カニも解凍したよ😄



今年もお仕事お疲れ様でした〜の乾杯🍻



もつ鍋越しのぶぶちゃま🍲



べったり🩷



今年もたくさんの方々に

ブログを読んでいただきました🙇‍♂️

本当にありがとうございます😊


私的には今年はあまり良い年ではなかったのよ😅


来年は良い事いっぱいあるといいな💕


みなさま良いお年をお迎えくださいませ😊


来年もよろしくお願いします🤗💕