大阪駅前第3第4ビルで昼飲みはしご酒 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


今月名古屋の『わんだらけ』に行くので
わんオフ名刺用のおやつを買いに🍬🍭🍩
ぴーぺぺママとげんママと
梅田に行ってきました〜🚃𓈒𓂂𓏸


ちいかわと阪急電車のコラボ🚃



阪急電車万博『ミャクミャク』ラッピング🚃𓈒𓂂𓏸



両方見れて超ラッキーでした😍💕



阪急うめだ本店🎄



お買い物が終わると

大阪駅前第3ビルへ👣⸒⸒


一軒目は

『新世界串カツ いっとく』さん🍻

喉はカラカラお腹ぺこぺこだったから

最初から飛ばしすぎた🤣



2軒目は

『大衆酒場 どんがめ』さん🍻

モルツ苦手だけど

ハッピーアワーのこの値段なら

いくらでも飲めちゃうね🤣

で、またどんだけ食べとるんだ😅‪‪💦‬



第4ビルに移動して

3軒目は『昭和ゴールデン』さん🍻

さすがにお腹いっぱいと飲みすぎで控えめに🤣



で、ラストは

ホワイティ梅田まで戻って

『ベシャメルカフェ』さん🥞



毎回の事ながら

朝から夕方まで飲んで食べっぱなし( ´^ω^` )



おかん酒くさいどー。


お留守番ありがとね🤭💕