一年ぶりの『ファーマーズ・キッチン』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


こゆママにお誘いしてもらって
『ザ・ファームユニバーサル』内の
『ファーマーズキッチン』さんに
行ってきました〜🚗³₃💕

去年のハロウィンの頃に
こゆママと来て以来の1年ぶりです😅



こゆきファミリーからは選抜で

こゆきちゃん💕ねねちゃん💕



ねねちゃんは1年ぶりだけど

こゆきちゃんは何年ぶりだろ〜🤔

ふたりとも元気いっぱいで嬉しかった💕



ランチが来る前に

フリースペースで遊んで

こゆママからおやつの配給🍠



で、ランチ‼️

パスタもピザもポテトも

シェアするつもりだったのに

私が間違えてパスタ2つ頼んじゃったのよ🤣



こゆママは頑張って食べてくれたけど

楽しみにしてたデザートが

お腹いっぱいで食べれんかった‪ね‪😅


こゆママごめんよ〜😂



ランチ中おりこうさんに待っててくれた💕



こゆママにまたおやつもらったよ🤗



かたいどー。笑



寒くなるまでずっとお喋り☺️


みんなシニア期になっちゃって

喋る事はおパグ達の体の心配事ばかり😅


ずっとずっと元気でいようね🤗



予約から段取りまで

こゆママありがとう💕


4パグ連れて来るのは大変だけど

また機会があれば

平太くんやももちゃんも一緒に遊ぼうね🤗



楽しい時間でした🥰💕💕💕