同級生といつもの喫茶店 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


久しぶりに
幼なじみの同級生5人といつもの喫茶店☕️



日替わりランチは

きのこのあんかけハンバーグ🥢

久しぶりの和風ハンバーグは美味しかった😋



いつもの通りうだうだ喋ってココア☕️

いちいち付いてくる生クリームが

昔ながらの喫茶店でしょ🤭

これが美味しいのよ💕



友達のチョコパ🥄

めっちゃタバコ写ってるやん🤣



年末までには飲みに行こうって言ってたけど

今年も行けなかったなぁ💦

みんなお酒好きなのに

もう何年も一緒に飲んでない😅



家に帰って食べたのは

前日の梅田帰りに買って帰ったミスド🍩



dropさんに

お直しに出してたお洋服が返ってきたよ🎀



連日のお留守番ありがとう🤗