イベント用に2月13日・国立市の会場を押さえました。予定を開けておいてください。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

まだなにも形になっていません。けれど、場所だけ押さえました。

 

参加、出展どちらも、ぜひご検討ください。

 

年明け2022年2月13日 午後 国立市にて

癒し系のイベントを開催したく、以前お世話になった会場の予約をしました。
 

強制終了から、お気楽極楽に生きて行く

管理栄養士妻 なかむら菜々子です。

 

image

 

以前、国立市でイベントを開催しておりました。

思えば「魔法の言葉ライブ」というカウンセリングイベントも行っておりました。

 

イベント開催が好きな私です。

 

人が集まる場所として。

セラピー、カウンセリングを受ける場として。

おしゃべりする、仲間と交流、互いの良さを知り合う場として。


特に癒しイベントはこれからセラピスト・カウンセラーとして活動されたい方のはじめの一歩を応援し、

イベント出展の練習の場としても、開催していました。

もちろん物販もありです。

 

 

これから、イベントの名前、日程、募集人数など考えていきます。

一緒に考えてくれる方も募集します。

 

イベントに関する問い合わせは
⇒⇒こちらまで

 

 

 

会場のある国立はJR中央線・国分寺と立川の間。

だから「国立(くにたち)」

 

 

 
会場は靴の脱げる、木のぬくもり溢れるところです。
 
こじんまりとしたかわいい会場ですので、規模としては小さめになります。過去の開催では出展は8名前後でした。
 
 
 
会場のアクセスはこちら
 
 
イベントに関する問い合わせは
⇒⇒こちらまで
 
 
年明け2022年2月13日 午後 国立市にて

参加、出展どちらも、ぜひご検討ください。

 

 

 
 

現在受付中のイベント・講座のお知らせです。ご参加お待ちしています。

 

 

ふんわり風船星心屋塾オープンカウンセリング

   (グループカウンセリング)
日時: 1月開催に向けて準備中  

 

鉛筆心屋塾入門講座(マンツーマン)

 場所:多摩地区のカフェ、ZOOMなど
メールお申込みお問合せはこちら

 

星カラフルクラブハウス 毎週月曜日開催♫

21時からゆる〜く くわのあきこさん とやってます。      

ルーム名: お気楽 極楽 癒し のトークルーム♨︎

 ~心理カウンセラー2人と心緩めよう~

 

 

 <なかむら菜々子のライン公式>    
   友だち追加   
   https://lin.ee/rw8Ifm4 
 

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。

 


フォローしてね!