菜々子のカウンセリングについて | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

何がしたいかわからない、

どう相談したらいいのかわからない。

もしあなたが空回りをしていると感じたなら、

そこから抜出すためのお手伝いをしています。

 

まずは話してみませんか?

 

人に話すと自分が考えていたことに気付きます。

 

 

カウンセラーナビゲーター

心理カウンセラー菜々です。

 

 

 

 

私自身、心屋を知る前は自分のことを空回りして

「カラカラ音」がしているとよく言っていました。

 

今は言わなくなりました。

思うことすらありません(^^)

 

 

・人をほっておくということも覚えました。

 

・我慢しないということも覚えました。

 

結果、大丈夫でした。

 

 

まず、問合せをしたい方はこちら↓

お問合せはこちらをクリック

 

 

まずは「悩み・困っていること」を口にすることから始まると思っています。

 

整理がつかない、とりとめがつかないと、思っていることでも大丈夫です。

 

 

私はカウンセラー業を始める前は、食品卸業で約24年勤務。

お客様相談を通算14年していました。

 

ほんとうにいろんなお話を伺ってきました。

 

食品のお客様相談室ではありましたが、

お話の中からその方が困っていること、

悩んでいることを、

整理するお手伝いもしてきました。

 

受けていたご相談内容はクレームもありましたけど、

 

欲しいものを売っている小売店舗を探す

販売がない場合は代替品の提案

 

はたまた

 

心配なものを食べてしまった方への心配の払拭

ご家族関係のご相談・ご自身のご病気のお話を伺う

お米を研ぐのに米が流れ出て困るという方には百均を紹介したことも。

 

 

中にはお礼状をくださる方や、

ご相談にご指名くださる方もありました。

 

いろんなお話がありました(^^)

 

 

image

 

今日までいっぱい頑張ってきた。

 

気がつくとマイナスのことを考えてしてしまう


言い訳ばかりが頭をめぐる

 

心屋流の「言ってみる」カウンセリングで、


自分の生きづらさや・肩に荷物を背負ってしまうの原因を見つけて、


頑張る方向を変えてみませんか?

 

・60分    20,000円(税込)

・90分    30,000円(税込)

・90分×3回  90,000円(税込)(3ヶ月、LINE3ヶ月フォローつき)

 

 

image

※マスターコース卒業時に講師コバ

 

 

菜々のカウンセリングは

 

○心屋流リセットカウンセリングと

 会社員・お客様相談経験をベースにあなたのお話を伺います。

○あなたにとっての悩み・問題の解決をお手伝いをします
○悩み・問題に大きさはありません

○守秘義務を守ります

 

 

ご相談の皆さん、いろいろ気づくんですよ。

うるっとすることもあれば、笑っちゃったり、驚いたり。

 

 

ご相談内容は夫婦・男女関係が多いですが、

お仕事に関することもいただきます。

カウンセラーからの相談もあります。

 

 

 

なんかしんどい

 

なんとなく辛い

 

なんか心が沈む

 

なんかうまく行かない

 

なんか空回りしている

 

 

そんなことが続いている方、

 

まずは頭で考えていることを口にしてみましょう。

 

きっと見えてくることがありますよ。 

 

 

 

 

 

ご感想はこちらをご覧ください

 

 

 

 

星カラフル心屋塾オープンカウンセリング
 開催についてはリンク先を参照ください
 
 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 ライン@やってます。お友だちになってね。
 
友だち追加  
 @ fow0348p
 
https://line.me/R/ti/p/%40fow0348p


メールメルマガ読者募集中♫

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
 

 

 受付可能日時以外もお受けできる場合があります。

どうぞお気軽にお問合せくださいルンルン

 
乙女のトキメキご提供中メニュー
総合案内
個人カウンセリング
カウンセラー向けパソコン・スマホ講座
カウンセラー相談窓口
菜々子レンタル

流れ星セミナー
女性のためのパートナーとのつきあい方が楽になるセミナー
  心屋だけど心屋だけど、あり方じゃなくて、やり方

・ジャージコバプロデュース 
 「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?」
  をさぐるワークショップ

カウンセラー活動はじめてさん向け、未来を先取り
 起業支援講座



なかむら菜々子
カウンセラーナビゲーター
心理カウンセラー

メールお問合せはこちらからお願いします

 

 


※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。

 

フォローしてね