けっこう”がち”な お金のワークショップ は 最高だった | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

ここは横浜市開港記念館

今年で100年を迎えるそうな。

 

そんな歴史的な建物で本日(5/8)行われたのは、

 

{683C61D4-BB4A-4C6B-B3E8-2B0E16248051}

 

アロハとマイナスイオンの

  けっこう”がち”な

    お金のワークショップ

 

 

私、押しかけ?アシスタントしてまいりました(`・ω・´)ゞ

 

 

心屋認定カウンセラー

カウンセラー専門相談士  菜々です。

 

 

 
image
 
講師はこの二人
 

   歩くマイナスイオン発生器

   たぼっしー(ジャージカウンセラーコバ事務局)

 

   海好きハワイ好き

   あきちゃん(強み発掘カウンセラーくわのあきこ)

 

 

 

開始時、講師陣ちょっと緊張気味? 

 

 

と思ったら、そうでもなかった。

 
{5DED5286-D419-42FE-A24F-CC1D95A2BACC}

笑顔で始まりました。
 
 
あきちゃんに教えてもらいながら、まずはフラを。
 
image
 
image
緊張をほぐしますラブラブ
 
 

 

image

 

 

癒し系の二人の講師から発せられる言葉は優しく、

 

しかし内容は鋭くワークショップは行われていきます。

 

 


image

熱く語るたぼっしー

 
 
 

みなさん、講師側が用意したレジュメに、

 

隙間なくメモをしてしっかりお勉強。

  

{16BD31C1-4801-4407-A753-C4B5FF16860B}
 

 

 

 

image

シェアタイム

 

 

 

”がち”なお金のセミナーです。

 

シェアされる内容もけっこう”がち”でした。

 
 

 

ワークショップ出てきた言葉(キーワード)は

 

・お金

・豊かさ

・幸せ

・安心

・選択

・聞いてなかった

・金は天下の回り物

・爪で拾って箕で零す(つめでひろって みでこぼす)

 

 

などなど。


 

{14BFDCAA-3541-4887-B880-B4F9E524950A}

 

 

気付きあり・笑いあり・踊りありルンルン


参加して良かった、との声もありピンクハート

 


癒し系の講師陣は最高でした。

 

だってみなさん笑顔でお帰りになりましたもの(^^)

 

 

 

次回開催も近々案内がありそうです。

二人のブログ、要チェックしてね〜

 

         歩くマイナスイオン発生器

   たぼっしー(ジャージカウンセラーコバ事務局)

 

   海好きハワイ好き

   あきちゃん(強み発掘カウンセラーくわのあきこ)

 

 

 

おまけ

image

 

 

 

菜々への 

 
 

<菜々の今後の予定> 

 

◎5月24日(水)13:00〜14:30

 助けてが言えると 

    生き方も恋愛も楽になるお茶会@新宿 

 場 所 :カフェ コバ (新宿高島屋 3F)

参加費 :10,000円(飲食代込) 募集人数:6名 

お申込はこちら

 

 

ぽってり苺ひでこルーム管理人のお話会 5月の予定

6月の予定 

ゆめみる宝石ゆるめて楽しくコミュニケーション革命

今後の予定 詳細はこちら

6月 1日  14:00〜16:00 リピータ様向け

6月25日  14:00〜16:00 通常版

場所:国立 リトマス

ご感想はこちら

 

   

 

ゆめみる宝石カウンセラー相談窓口 やってます。

  詳しくはこちら↓をクリック

 

新緑5月6月心屋塾オープンカウンセリングのご案内新緑
 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お友だちになってね。 直接お話しましょう♪

 

友だち追加   @fow0348p

 

 https://line.me/R/ti/p/%40fow0348p

 

感想、質問、相談、お気軽に(^^)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。

 

右矢印菜々 個人カウンセリングのご案内 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。