ゆっくりくつろげた ご感想報告2 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋リセットカウンセラー菜々です。
 
7月8日38階でのお茶会のご感想を、
もうお一方からもいただきましたのでご報告いたします。
 
とてもうれしいです。
ご連絡ありがとうございました。
 
image
 
(以下全文、掲載のご了承をいただいています)
 
38階の気分で話ができてよかった。
気分よすぎてお茶会終わった後、2時間くらい寝てた。
気になっていた紅茶ダージリンが飲めてよかった。
(味が分かる人ではないけどw)
この場所はまた来たいと思った。
ゆっくりくつろげたので
これからやることやっていこ。
 

 

お茶会をお開きにした後、

お一人、ラウンジに残られたこの方。

正直付き合うべきか、ちょっとだけ迷った私がいましたが、

ここは帰ろう!と私は帰りました。

 

ただ、どうされたのかと気になっていましたが、
2時間いらしたんですね。

 

ご参加・ご感想ありがとうございました。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

今日の一枚 №24

 
image
 
聖なる空間のカード
家の整理を進めるましょうね。
または、聖なる場所へ行こう!
 

 

 

菜々 & ひでこルーム管理人のお話会

 

今後の予定

お越しをお待ちしています。

  

7月24日(日)
 
7月26日(火)
 
8月 7日(日) 
 
8月17日(水) 
 
8月21日(日) 
          @東京 田園調布
 
 

 

 


※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、ぢんさん同様?
本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。
※このブログはリンクフリーです。