同じ親の子 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

本日のお茶会は、

なんと妹が来てくれました。


心屋リセットカウンセラー 菜菜 です。


今日だから来れたそうです。

ぢんさんのライブの日にお茶会を設定したこと、

なんでかと思いましたが、

妹といつもと違う空間で、

話す時間を作るためだったようです。


そして、彼女がお茶会に興味を持ってくれたこと、

とてもうれしく思いました。



まずは、おみくじを引いてもらいました。
 

{F5519C40-45C4-4575-A4CA-13F6122FFC68:01}


特に思い当たることはないそうですよ。




で、二人で何を話そうかなぁ、

ただ雑談じゃあねぇ~

とちょっと考えて、

本日は心屋塾マスターコースに通っていた時の、

宿題に出たものを使って話をしました。


お茶しながら。

 

 

{718CF3AF-4338-49CC-940F-2DEEA5A9CD89:01}

 


話をしながら、

思ったこと。


やっぱり同じ親の子だわー


例としてはね、

このブログで私が親に持っていた感覚、

近い物を持っていました。


同じ親の子だから、

当たり前だけど、

いろんなこと、そうだよね!

と思った2時間でした。





こちらもよろしく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ひでこルーム管理人のお話会

2月24日 13:00  こちら
2月26日 13:00  こちら