アップルパイが食べたかったのだ。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

アップルパイが食べたかった。

近くのマックは扱ってない。



かといってパイシートを作る気もなく、、、。

でも食べたかった。



なので、

{4C525C37-DA70-4593-AC9A-64D326D5D1F0:01}


切って、煮て、



{F3476CE6-6435-4547-98F8-DA67D790B76E:01}

に包んで、



{F8613994-1E1C-4CFC-AC39-5CB874E126DA:01}

待つ!


じゃーん

{52606AA2-B406-454B-B591-1D0DC7B61F88:01}


それっぽいものができました。

^_-☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気が向いたら、
なんとなくでも、
行ってみよう!

ひでこルーム管理人のお話会

vol.6 1月14日(木)
担当:ようちゃん なな
詳細はこちら!
   
vol.7 1月19日(火)
担当:ようちゃん、あいちゃん
詳細はこちら!

vol.8    1月22日(金)  
担当:あいちゃん なな
詳細はこちら!