私の終わってない宿題 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今日は初級セミナーを再受講してきました。

心屋リセットカウンセラー菜菜です。



{84342A78-6D04-4E23-8C38-87E115337726:01}



初めて受けたとき、あるワークで、

泣いた記憶があります。


今回は泣かなかったけど、

同じワークで軽くゲップが出た。

(私、心理的なものがあるとゲップがでます)


拗ねが変わってきたのかな?

少しはおかえり、いただいたかな?

なんてひとり喜んだり( ´艸`)



今回、まだ残ってた課題が見つかりました。

まあそのうち、ぶつかるだろうと思ってた、

兄弟のこと。


早く卒業するよう、この初級セミナーでも、

ぐるっと回って言われました。


あ、講師や受講生じゃないです。

自分で聞こえた気がしたんです(^_^;)


不思議なもので、

順番に課題か向こうからやってきます。

はい。
   

講師のまりこさんは、

素敵で、カッコイイの!


まりこさん自身のお話も聞けて、

言葉のシールも貰って、

帰ってきました。


初級セミナーいいですよ。



{8A71FB04-627F-4B05-A2C4-E80129528742:01}


左から

アシスタントのキャンディさん

講師のまりこさん

私、

アシスタントのあやさん

と記念に。



帰り、乗換え駅で、

前の会社の人に会った。

ちょービックリした。


少し話をしました。

今どうしてんの?と

聞かれてつい、

「起業準備してます」

とか口から出てきました。

どうやら、起業するらしい、私(^_^;)


会社も課題が残ってるかな?


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*