楽しいこと | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今日はBeトレ
また出かけました。

Beトレのことは多くの人が書いているので
お任せ。( ´艸`)
丸投げともいう。

一応画像をね。あきちゃんからいただきました。


明日も用事があるのに大丈夫か?わたし。

って書いてて思ったこと。

会社卒業して半月。
有給を消化させてもらったので、
実質は仕事しなくなって1ヶ月くらい。

なんとなく予定を入れてしまいます(・・。)ゞ
休まないことをちょっとどう?とか思ったりして。
べつに罪悪感を持つこともなんですが。

身体も気持ちも元気で、会社に行かない!
痛勤電車に乗らない!
早起きしなくていい!
何してもいい!
なんてこと、人生始めて!

そりゃ、いろいろ行って、
会いたい人にあって、
やりたいよね、わたし。

行くの楽しいもの。

楽しい基準でいいじゃん!!!