財布を忘れたー | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

リアルサザエさんにとうとうなりました。


ボケは今さら?

え、バレてる∑(゚Д゚)

(笑)



どうしても、咳が止まらないので、

病院に行ってきました。

また咳喘息でした。

もういいですよ(*`へ´*)


出掛けるとき、

カバンの中の診察券、保険証の確認はしたんだけど、

財布のチェックはしなかった_| ̄|○


私の財布、

割と大きいんですけどね~。

すっかり忘れてました。


会計は周りを巻き込んでなんとかなりました。

m(_ _)m



{6E84701F-0CE8-4EBD-B2EB-5005E123BBE6:01}

八戸で。