青森ツアー ③ | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今回のお宿は

 
 
 
{15C5F530-01D8-4C6F-8519-5E9416E626A4:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
{8B6B8234-4E29-4A59-8E9A-59B3D406F598:01}

にお世話になりました。
 
 
 
星野リゾート✨
 
 
 
話題のお宿ですからね~。
 
オフシーズンの平日ですから、
 
ちょっと手が出しやすかったし(^_^;)
 
 
どちらのお宿もイベント?として
 
三味線の演奏があり、それを聞くのも
 
よかったです。
 
 
まあ、宿の楽しみといえば、食事。
 
同じ星野リゾートでしたが、
 
内容は全く違うもの。
 
 
初日の界 津軽は    懐石
 
二日目青森屋は  バイキング
 
 
それぞれ美味しく頂きました。
 
風邪を引いてなければ、
 
地酒を飲みたかった。
 
残念(≧∇≦)
 
 
 
 
あ、退職記念って言ったあったので、
 
{B197B524-C568-429C-8C18-671A63905D47:01}
こちら頂きました。
 
 
 
最後まで、風邪のせいでって思う部分はあったけど、
 
 
行ってよかった!
 
楽しかった!
 
 
ともかく無事帰宅しました!