準備不足 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今日は足利

MacBookを連れて^_-☆


確かに軽いけど、

他に持って行くものもあって総重量はしっかりと(≧∇≦)


最低限の用事できたので、

後は帰ってから

Excelで仕上げます(^_^;)



さて、今回はお義母さんの

傘寿のお祝いでもあったので

花を持ってたので大変でした。

{19B35B4E-111D-41CF-A8A9-850FC63D72F7:01}

※店に飾りました。




そろそろ誕生日だよなぁ

今年80歳だよなぁ

とか、

なんとなく気にしてたけど、

お祝いをどうするのか、

決めてませんでした。


昨日、傘寿だってこと思い出し、花にしました。 



傘寿のお祝いの品、

ググルとでてきますが、

直前に対応できるものはないです。


これから迎える方、

用意してもいいかもね。