額から~ お酒に注意! | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今日はWOWOW でゴスペラーズやゴスペラッツが見れました。


せっかく?なので、妹と二人


お酒を飲みながら家で見てました(*゚ー゚)ゞ


楽しかった~。



東京のライブ 会場でみたけど、


それぞれの衣装とか、バリィさんのしぐさとか、


みんなの表情とか


細かい部分はテレビのほうがわかりやすいので、


わいわい言いながら


と見てました。



ここまでは普通なのですが、



実は最近額に、できものがあって、


気になっていて、飲んだ勢い?で


つい、思いっきりひっかいてしまいました。


そしたらできものが取れた!




皮膚科に行かなくてよくなったので一人喜んで


一応絆創膏を貼っておいて、


ある程度たったので、外してあった。



番組も終わって、妹も帰ってしばらくしてから


ふと、手をみると


赤い。Σ(゚д゚;)



そう、お酒を飲んでしまったので、血が、、、。


無意識に額を触っていたようです。


今日はお風呂はやめときましょう。



あー、せっかく楽しかったのに、


ひとりがっかり(ノ◇≦。)