やっぱり 予想どうり | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。


怒涛の一週間でした。



義父が亡くなって


義実家 片道3時間を2往復して、


会社の一番忙しい日を2日こなして。


その間のセミナーはオアシスだったね。




いやー疲れたー




何もしたくない


どこも行きたくない


_| ̄|○   こんな感じ




さらに、面倒くさい話



前のブログに書いたけどね、


義父の告別式 行けなかったのよ。



そしたら、やっぱり「嫁」は?


を連れ合いに言ってきた人がいたそうな。
義母もなんか言った模様。



説明して、理解する人としない人があって。




ずっと言われるんかなーと思ったけど、


理解しない人ってどうしたっているしね。


しょうがない。




あ、言いたいだけか!




{5087C84C-AC21-4D1D-B699-0E0ACB6B60B5:01}