女性目線のセミナーに参加 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋塾でいろいろ覚えて、

凝り固まっていたものが、ちょっとずつ解けてきた、私。



そうなると、いろんな人に会いたくなって、

昨日はこの方に会って来ました。




{A4CDBD98-ACEF-4F3B-8320-68A03EC42BF4:01}


セミナーは、女性ならではの目線で見た生活というか、


日本の女性ならではのお話。



ブログやSNSの書き方から、

日本書紀なんて言葉もでてきました。



やっぱりね、美寿子さん

ご自身の前提がちゃんとしてるの。


また、お会いしたくなりました(^^)



↓ 画像はセミナー後のグループセッションのもの。
   


{9503506B-DCC7-4D13-AB0D-61E728D3E92F:01}

@千疋屋