きよちゃんときよちゃんときよちゃん | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今週は月一金で書いてます。

 
なかなかないことです。どうしたわたし?
 
 
 
さて、
 
私、学校に通ってるころから
 
きよちゃん
 
とも呼ばれてます。
 
 
 
たまたま
 
 
心屋塾て出会った人に
 
 
きよちゃんが、ふたり。
 
 
 
それぞれが呼ばれてると、つい反応してしまいます(^^)
 
 
 
 
 
そのふたりのきよちゃん
 
 
 
ひとりはマスター 24期@コバマス
 
 
ひとりはマスター 27期@コバマス
 
 
 
 
たまたま、ふたりとも今月退職をします。
 
 
 
ちょっと焦ったのは事実^^;
 
 
 
 
残るきよちゃんである私は人事異動で
 
 
来月から新しい部署です。
 
 
 
それぞれの
 
 
新しいステージに
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
{BD72C852-27C2-402F-B813-B77A279638D5:01}