コレクター | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

またまた更新。
 
 
 
 

春はお別れの季節🎵

 
 
その人は次のステージがまってます。
 
 
 
昨日、おひとり定年を待たずに退職しました。
 
 
31日、ひとり後輩が退職します。
 
 
 
それぞれ、理由は違うけど、
 
各自に今までとは違うことをするから
 
確実に違うことがおきますね。
 
 
 
なんてかっこいいこと言っときますが、
 
ちょっとブルー。
 
 
 
 
 
私にはルール(ジンクス )があって、
 
 
私と仲良くなる人は、
 
 
みんな
 
 
 
辞めていく
 
離れていく
 
 
と、どこかで思ってます
 
 
 
 
だからか、いつからか仲良いひとを作らない
 
 
と決めていた。
 
 
 
 
黒い石を集めてました。
 
 
はい、まだ、集めてます。
 
_| ̄|○
 
 
 
 
上の二人はまさに、黒い石。
 
 
また、離れていく、、、
 
 
またあーと思ってしまった。
 
たまたまなのにねぇ。
 
 
 
 
はたまた、私を次のステージをみせてるのか。
 
私自身は人事異動だしね。
 
 
 
 
ともかくマスターでは、自分て作ったルールを変えたいよ。
 
もっと近づきたい!
※やっと言えた(^^)
 
 
 
 
こっちも見てね。