いるやば って知ってる? | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋を知ってから、巡り合ったカウンセラーさん






ブログをちょくちょく見ているんだけど、


スゴい言葉を見つけました。


それは





いるやば






いるだけで、やばいらしいのだ




実際のブログ     いるやば




いつも、なんかしないと、イケないと思ってた。


休みの日も、だからこそ、なんかしないとイケないと思ってた。


で、いつも疲れてた。


がんばる星人だな。これ。




最近は、家ではダラダラ することを 意識してます。


職場でも、家でも、なんでも引き受けるのではなく、

(前は、反射的に引き受けてたから)


一旦考えて、返事するようにしています。





だって、いるだけで やばいんですから(≧∇≦)




そして、今のところ、ナンも誰も困ってないのだ。



いるやば


がんばる星人に、オススメの言葉だ。



さぁーて、今日はお嫁さんしに、旦那さんの実家 行ってきます。


有給ないのに休み取って。


がんばる星人が出てきませんように(^^)


{A09EBF1C-3901-451F-AA75-52B0D04A5587:01}

実家の風習で、嫁節句にもらった夫婦雛